誕生J-POPを決めてみた

誕生石や誕生花があるように、誕生J-POPがあっても面白いじゃない! そんな気軽な気持ちで勝手に決めました。 皆様も、自分や誰かの誕生J-POPを調べてみてくださいね。 【選考基準】 J-POPの基準は意見が分かれるところではありますが、戦後以降の、大半が日…

フリー台本「ファミレスの店員」

おすすめ 男女兼用 人数 1人 文字数 275 いらっしゃいませ。何名様ですか? 1名様ですね。空いているお好きなお席におかけください。 お冷こちらに失礼致します。 ご注文お決まりですか?……かしこまりました。お伺い致します。 ハンバーグステーキ200グラム……

ご利用について

管理人の沈丁花です掲載の台本は無償、クレジット表記不要でご利用いただけます 事前の許諾は不要ですが、ご利用の際、コメントまたはTwitter等でご報告頂けると嬉しいです 転載、盗用はおやめください

フリー台本「女勇者」

おすすめ 女性向け 人数 1人 文字数 548 長老! 勇者が現れて、世界の危機を救うというこの予言の書が本当なら、 わたしが、その勇者になります! ……女子供を戦いに向かわせるわけにはいかない? そんなことを言っている場合ですか? 確かにわたしは12歳の女…

フリー台本「機械音痴のお兄ちゃん」

おすすめ 女性向け 人数 1人 文字数 783 もう、お兄ちゃんこんな時間に起こさないでよ…… どうしたの? えっ、パソコンがおかしくなってレポートが書けない? どうせ機械音痴のお兄ちゃんのことだし、 また変なファイルでもダウンロードしたんじゃない? それ…

フリー台本「山手線」

おすすめ 女性向け 人数 1人 文字数 559 あっ、やっほ。偶然じゃん。 あなたも内回りの電車で帰るの? 一緒の方向じゃん。途中まで一緒に帰ろう? ふーん、新宿で乗り換えなんだ。 実はね、私もそうなの。 あっ、ほら電車来たよ。乗ろう? ……やっぱりこの時…